『リハビリしている時は良くなるけど、やめるとまた戻ってしまう』
このページを読んでいる方の中で、このようなお悩みを感じたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
博多区にある脳と脊髄リハビリ研究センター福岡は、そのようなお悩みを抱えていらっしゃるお客様のお悩みを一緒に解決いたします。
当センターでは、60分の完全個別の自費リハビリの中で、お客様の症状やお身体の状態を把握した上で、麻痺を克服する必要な知識や方法をお伝えいたします。
リハビリを行っている時だけ、よくなるのではなくお客様自身で今後はもちろん、生涯麻痺に困らないための体づくりをリハビリサービスを通して獲得できるように、リハビリサービスをご提供いたします。
また、その場だけでは忘れてしまうことがほとんどであると思います。当センターでは『振り返りノート』をお客様のリハビリ終了後に、毎回作成させていただいております。
リハビリ中に行った内容やポイント、お客様に必要な情報を細かく表記させていただいてお客様だけの専用ノートとなります。
文章でわかりにくいところは、リハビリ中に動画を撮影させていただきわかりやすく解説いたします。
”お客様自身で克服できるような体づくりを”
脳と脊髄リハビリ研究センター福岡のスタッフが、全力でお客様の人生に伴走させていただきます。